2013年5月13日月曜日

Jot Pro Dampeningを購入

仕事でipad miniのアプリで手書きでメモを取りたかったので、Jot Pro Dampeningを購入しました。

タッチペンとしてこだわったのは、ただ一点で「とにかくペン先が細いもの」でJot Pro Dampeningを選択しました。
以下の点は、気になったもののそれ以外は満足してちゃんとメモをとれているのですごく満足しています。

 ①書く位置が少しずれる
 ②書くときにカツカツ音がする。

後、ペン先の透明ディスク外しちゃいないんですね。私は、ペン先の透明ディスクを外して、文字が書けないというドツボにしばらくはまっていましたorz。